人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
キティちゃん

昨年急に好きになったのがアイドルグループ「嵐」。
そしてもうひとつ、とても好きになったものがあります。
「キティちゃん」です。


近年、キティちゃんはいろんなアーチストやブランドなんかとコラボレート
してるのは、皆さんご存知の助でしょう。
もちろん私もそういった事は存知の助でしたが、すきでもきらいでもなく、
特に目に入らないという感じでした。

キティちゃん_d0103885_011964.jpg



それが、ある日急になんだかわからないんですけど、無性にキティちゃんの
「なにか」が欲しくなったのです。


キティちゃんのアップリケを買い、財布と手帳もキティちゃん。
パソコンの壁紙もキティちゃん。
そして昨年のクリスマスには旦那さんからキティちゃん腕時計が!
キティちゃん腕時計、カッケーーーーー!!!

キティちゃんグッズを携帯してかわいい年でもなんでもないんですが、
んなことかまっちゃいられない。
こうなるとまだまだいろいろ欲しくなってくるのです。


*    *   *    *    *   *    *    *   * 


そして今日の朝。
いつものように牛乳をのんでいて、ふと「なぜキティちゃん牛乳がないのだ!?」とおもったのです。
キティちゃん関連のものって、トースターとか、コーヒーメーカーとか
まんじゅうとかもあるのに、なぜ牛乳はないのだろうか。。
旦那さんに「なんでキティちゃん牛乳はないのだろう?なんでだろう?飲みたいな。」
と疑問をぶつけると、後ほどネットで調べてくれたらしく昔はあったというのだ。


キティちゃん_d0103885_2343957.jpg



でも今はないのだ。

サンリオさん、「キティちゃん牛乳」があったらわたしは飲みますよー。
by bombois | 2011-01-14 00:07 | 普段
<< サボテンケーキ 液晶デジタルハイビジョンテレビ >>