人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
イラスト原画プレゼントしまーす♪

みなさんこんにちは。

今日は突然ですが、
日頃私のブログを読んでくださっている方々に、
感謝の意を表しまして、
クリスマスのイラスト原画のプレゼントをしたいと思います! ぱちぱちぱち〜〜!!
(こういうことやってみたかった!)

イラスト原画プレゼントしまーす♪_d0103885_15553713.jpg


応募いただいた中から抽選で一名様にプレゼントいたします。
イラストのサイズは高さ18㎝、横12.6㎝です。
サイン付けます、
額などはつきません。



ご希望の方は12月18日(日)までに、
菅野旋メールアドレス、「 uo(アット)sen-buri.com 」
( (アット)を@にかえてください。)に、
件名を「クリスマスイラストプレゼント希望」として、
お名前とメールアドレスを明記の上ご応募ください。
気の向いた方は菅野旋へのメッセージなんかも添えていただけると嬉しいです。


当選された方には、12月19日頃に一度ご連絡さしあげまして、お送り先をうかがい、
12月24日か25日くらいまでメール便でお届けという感じです。


ご応募おまちしてまーすっ!


イラストレーター 菅野 旋
by bombois | 2011-12-12 16:15 | 普段
<< ねこ すます ツリー タワレコで買ったアドベントカレンダー >>