人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
BUNi PUNi(ブニプニ)ネットショップ開店しました!
わたくし菅野旋が主宰で始めました手作り雑貨ユニット「BUNi PUNi」(ブニプニ)のネットショップがいよいよオープンいたしました。
木彫りの人形、ゴム版を使ってプリントした布小物、ポストカード、便箋など、ひとつひとつ手作りしています。

BUNi PUNi(ブニプニ)ネットショップ開店しました!_d0103885_16504485.jpg


もともと友達や家族にプレゼントするときなどに、他では見た事のない物をあげたいな、世界で一つだけの物がいいな。という気持ちから、描いた絵や手作りのものなどを贈ることがありました。
そして手前味噌も甚だしくはありますが、自分の作った物が、すごく良いものに思えて、「ねえねえ見て見て!どおどお?」という、とっても子供っぽい欲望がこの「BUNi PUNi」(ブニプニ)の原点になっています。


ですので私、菅野旋の独自の目線で作った(作っちゃった)ものでこのお店はできています。

そしてこのBUNi PUNi (ぶにぷに)というネーミングは、「ぶにっとした物が好き」「ぷにぷにした物が好き」という所から名付けました。
しかし、「ぶにっとした物」ってどんなかな??と思われる方が多いかもしれません。
どうぞBUNi PUNi (ぶにぷに)の品物をみてください。だんだんわかってもらえると思います。
「おー、これはブニッとしてるわー」というふうに。

今ここから生まれるFolk Craft 【BUNi PUNi】をどうぞよろしくお願いします。

「BUNi PUNi」(ブニプニ)ネットショップ
http://bunipuni.ocnk.net/
by bombois | 2012-04-06 16:57 | BUNi PUNi(ブニプニ)
<< 高橋将貴 新作展 「Arms」 テディ・ゴー! >>