人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
TOQUIO meet BUNi PUNi


毎月ショッピングバッグのお仕事でお世話になっている、青山にあるカフェ「TOQUIO」(トクィオ)【BUNi PUNi】(ブニプニ)の雑貨を置かせてもらうことになりました。
TOQUIO   meet   BUNi PUNi_d0103885_2059326.jpg

ネットショップにないものなどもありますし、実際に手に取ってみていただく事が出来るので、
青山近辺に行かれた時などぜひカフェ「TOQUIO」(トクィオ)によって見てくださいね!
カフェなのでご注文が必要になりますがお菓子や飲み物とてもおいしいので、いいヒトトキが過ごせると思います。最近新しくメニューに加わったチキンストロガノフ、マイルドでどこか懐かしいお味です。
あと、ミントジュレップソーダもこの間いただきましたが、暑い夏にはホント最高です!


ぜひぜひどうぞ、よろしくおねがいいたします。



(追記:2012年12月にて「TOQUIO」(トクィオ)さんでの取り扱いは終了いたしました。ありがとうございました。)
by bombois | 2012-07-24 21:09 | BUNi PUNi(ブニプニ)
<< 彫りたて! 朝顔 緑のカーテン  その3 >>