人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
ブニプニ写真館  エスキモーっこ&唐子どん。
どうもこんにちはBUNi PUNiです。
庭のひまわりが咲き始めました。太陽に向かって咲く大輪のひまわりは地上の太陽みたいでかっこいいのです。
まばゆいくらいの黄金色の花をみると、こりゃ、今日もがんばらなきゃいかんなー!なんて思わされます。


先日完成した木彫り人形の「エスキモーっこ」と「唐子どん」をご紹介。
毎日暑いんで、涼しげな感じでパシャリ!
ブニプニ写真館  エスキモーっこ&唐子どん。_d0103885_171373.jpg

もう一枚。
ブニプニ写真館  エスキモーっこ&唐子どん。_d0103885_17151874.jpg

背景の絵はロシアの古い絵本。しんしんと静かに降る雪の感じが良い絵だなー。



そして次は唐子どん。
題名は「馬肥ゆる秋」
ブニプニ写真館  エスキモーっこ&唐子どん。_d0103885_17154360.jpg


この馬は中国に旅行に行った時に買ったもの。西安の市場で見つけて、すごくかわいらしくて色違いでいくつも買ってきた。お店の人とやり取りして(言葉わからなけど物買う時だけはお互い通じるんですよね。)だいぶお得に買えてウホウホしていたら、ちょっと先のお店で、え〜〜〜〜!!こんなに値段が違うの〜〜〜?!っていうくらい同じ物が安く売っていたのです。
その時はむちゃむちゃ悔しかったが、時が過ぎればいい思い出です。



「エスキモーっこ」、「唐子どん」は、BUNi PUNiネットショップで販売しています。
by bombois | 2012-08-16 17:19 | BUNi PUNi(ブニプニ)
<< アスタ9月号 10月号 マクドナルドのル・グラン >>