人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
minne作品大賞 演出賞をいただきました!
BUNi PUNiでお世話になっているハンドメイド通販サイトminneさんから、
今年2013年度の「minne大賞 演出賞」をいただきました!
minneさん、どうもありがとうございました!
minne作品大賞 演出賞をいただきました!_d0103885_942541.jpg

宇宙をテーマに考えた『太陽ニャン』という作品でです。
『太陽ニャン』も作者の私も満面の笑みで喜びをかみしめております。
やー、賞とかなかなかもらうこともないのでうれしいなあ。

この時期に制作した宇宙シリーズの仲間達
minne作品大賞 演出賞をいただきました!_d0103885_948829.jpg

右から2番目のものは、スコティッシュフォールドのまるい顔がお月様のようだ!
と思って作った作品。
minne作品大賞 演出賞をいただきました!_d0103885_9512543.jpg

猫自体、かなり宇宙っぽいのであーる。

『太陽ニャン』はminneさんで現在も販売中です。
by bombois | 2013-12-05 09:52 | BUNi PUNi(ブニプニ)
<< 「COCOTTE MARKET... 12月のasta'のお仕事 >>