人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
クッキーをもらったんだ!!
先日クッキーをもらったんだ!!
なななんと!!そのクッキーは
箱もクッキーも手作りの「シロちゃんクッキー」だったんだ!!!
シロちゃんは、私が作っている物語「片耳しろ」のキャラクター。

クッキーをもらったんだ!!_d0103885_162495.jpg


袋をあけた瞬間、
本気で鳥肌が立ち、涙が出ました。
すさまじくうれしくって、
とある国の王様から島をやるとか宮殿やるとか言われるより
この「シロちゃんクッキー」のほうが確実にうれしかった!!!
頂き物で鳥肌がたったの初めて!!!ぞわぞわぞわ〜〜〜〜ってしたのだ!!

生きてたらこんな良いことがあるんだなー。。しみじみと感じたんだ!!!
ありがとうございます。

kanno sen
by bombois | 2008-03-27 16:12 | 片耳しろ
<< ブラックスワン11話 ノーカントリー >>