人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
ブラックスワン12話
「きゃああああ!!!まぶしーーーー!!!」
ジャーニーはまぶしさのあまり目を覆いうずくまります。
「ジャーニー、ジャーニー、大丈夫かい?」
やさしいモウルの声。
「ゆっくり目を開けてみな。」
ジャーニーはモウルの声にすこしは落ち着き、言われたとおりに
ゆっくりと覆っていた手をはずし、そして目を開けます。。

ブラックスワン12話_d0103885_2293812.jpg


「。。。。。。。。」
「どうだいジャーニー、植物園!あと上を見てみ!これが空!」
天井の丸い窓からは光瞬く水色の空がみえています。
「こ、これが空なんだ。。な、なんていうか、とにかく眩しくって。。」

ジャーニーの住むこの地下の世界は常に暗くこんな色彩がなかったので、
ジャーニーは正直なんと言い表してよいのかわからないのでした。
でもなぜか自然にジャーニーの目からは涙があふれてとまりません。
「うう、、ブルブル!!モウル、、なんか凄まじくありがとう。空きれい。。」
by bombois | 2008-04-18 02:31 | ブラックスワン
<< ブラックスワン13話 ガールズブルー >>