人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 / 
結婚式、初めての版画
先日、自分の結婚式で出席していただいた皆さんに、
お渡ししたポストカード。

生まれ故郷にある「霊山(りょうぜん)」という山と
小さい時、家で飼っていたヤギを題材に彫りました。
彫ってるときは、手が痛くてけっこうたいへんだったけど、
版画というのは、出来上がってみるとそれなりに、勝手に、
なにかイイ感じをかもしだすようで、
お!またやってみよーかな。と思わせてくれました。

結婚式、初めての版画_d0103885_130693.jpg


結婚式は、気持ちがピシーッと引き締まり、みんなに祝福してもらって
とてもうれしかったですし、たのしい思い出になりました。
ありがとうございました。
でも、とても残念な事がひとつ。
相当な時間をかけて、超超、超超超超超超超超超超超超超超
念入りにしてもらったお化粧なのに、
できあがった顔がシワシワのハニワみたいになったことでした。
打ち合わせのときは、「つやぷるで♪むほ♪」と、
キャッキャッワクワクで相談がまとまったはずだったのになぁ。
見解の相違とはおそろしいものです!

その後、館内でスナップ写真をとるのですが、
カメラマンのおねえさんに「新郎〜、新婦さん〜、お互い見つめ合ってください〜!」
「もっとよりそって〜」「もっとにこやかに!、かわいいかんじで♪」などなど
注文されるのですが、
心の中は「見つめ合えるわけないざます!かわいいかんじでー?!
それはむり!!」
と、ものすごいひきつった顔で撮影されたのでした。

でも、、
よかった!結婚式!(本音)
by bombois | 2009-06-15 13:34 | 普段
<< ちひろ美術館 安曇野 エスパー魔美 >>